庭とエクステリアの専門店・SEEDS(シーズ)への感想をお待ちしています!

このブログはSEEDSの口コミを募る専用ブログです。
口コミ方法はとっても簡単!
4305b276571c4aaa_37323@seeds1128.naganoblog.jp
↑上記メールアドレスに口コミ記事を書いてメールを送るだけ。

打ち合わせや施工の様子、施工後の感想など。
「想像以上の提案&デザインで満足しました!」
「私の庭のココが自慢なんです!」など
SEEDSの感想をお気軽に投稿頂ければ幸いです。

SEEDSさんにお願いして良かった

お客様より



私はSEEDSさんで、ディーズシェッドカンナを購入させていただきました。

ディーズシェッドカンナは、私達夫婦が捜し求めていたイメージと、ピッタリ合った物置で、即決したわけですが、一番印象に残っている事は忘れもしない、7月26日(土)、そう、設置してくださった日の事です。

その日は、朝からとても暑く、外にいるだけで汗が出てくる程でした。

まず、社長があいさつと、大体の設置場所の打ち合わせの後、職人さんが来て下さいました。
引越ししたばかりでバタバタしていたこともあり、お茶しか差し入れできませんでしたが、その職人さんは、すごい暑さにも関わらず、笑顔で対応してくださり、また、一つ一つ丁寧に物置を設置して下さいました。

とても、気持ちが良かったです。

設置が完了した後、保証書を受け取り、これで終わりと思った次の日、
社長さんから電話があり、物置の上部に小さなヒビが見つかったと連絡があり、すぐに直しますとの、話でした。

保証書を受け取った時に、異常が無いか私も確認したのですが、ヒビがある事など、気がつきませんでした。
それほど、小さなヒビだったからです。

感心したことは、忙しいのにも関わらず設置後に異常が無いか、再度見に来てくださった事、小さなヒビにも関わらず、謝罪と、修理と共に、再発防止の為に、製造会社と話し合う姿勢、これらの言動に改めてSEEDSさんに物置をお願いして良かった、と感じました。

よく雑誌で、お客様の声などで疑わしいコメントが、多々ありますが、SEEDSさんの気持ちよい姿勢は、他の方を裏切ることは無いと思います。

何よりも、物置を設置した私が一番それを感じているのですから。

汚い字ですいませんでした。
これからも、頑張ってください!